女性向けメディアを専門にプレスリリースの配信代行を行っております。大手プレスリリースサイトValuePress!と提携しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日使いたくなる2ウィークカラーコンタクトが誕生。いつでもナチュラルレディな仕上がり「エルージュ」発売 

株式会社アイセイ(所在地:大阪市東淀川区、代表取締役:五島一良)は、大屋夏南さんをイメージモデルとして起用した2WEEKカラーコンタクト新ブランド「エルージュ」を2015年11月10日より発売いたします。

《商品コンセプト》
いつでも ナチュラル

エルージュは、唇を美しく彩る「ルージュ」のように瞳の彩りをデイリーに楽しむブランドです。
媚びないしなやかな女性らしさを瞳に秘めた主張しすぎない上品なデザインと程よい透明感のあるシースルーカラーリングが瞳との一体感を生み出し“自然体で女性らしい美しさ”を引き出します。どんなシーンにもフィットするナチュラルで印象的な瞳へ。
エルージュが毎日の瞳をアップデートします。

《ダイヤモンドをヒントにデザイン開発》
ダイヤモンドの価値を決める「4C」
カット、カラット、カラー、クラリティ。
その中でもカットの対称性、カラー、クラリティ(透明感)に
着目しデザインしました。
瞳の輝きを活かすナチュラルな仕上がりを実現します。


《瞳になじむオリジナルカラーリング》
艶のあるダークブラウン、淡くやさしいソフトブラウン

《毎日使いやすい2週間交換》
コストパフォーマンスに優れています。1箱6枚入りなので、毎日清潔にご使用いただけるのでデイリー使いにおすすめです。

《商品特徴》
■スムースブラウン
くっきりと立体的に瞳を際立たせ、華やかさとツヤ感のある瞳に。
<シンプル>×<シック>なカラーで、どんなシーンにもフィットします。

■クラリティブラウン
瞳に溶け込むピンクニュアンスが抜け感と自然なやわらかさを演出。
フチは絶妙なグラデーションで大人フェミニンにもクールにも。


●サンドイッチ製法
着色部分が直接瞳に触れないサンドイッチ製法。色素をレンズのアウトサイド側に着色しています。

●毎日使いやすい2週間交換
2週間レンズは汚れがたまる前に交換するので、瞳への負担を軽減。
※使用感が気になったら新しいレンズと交換してください。

●さりげない大きさで自然な瞳に。DIA14.1mm
さりげなく存在感のある14.1mm。いつでもナチュラルな目元に。

●薄くなめらかなエッジデザイン
薄くなめらかなエッジデザインで目にフィット。また涙の交換がスムースです。

●低含水レンズ
含水率38.6%の低含水レンズは水分蒸発が少なく、目の乾きを防ぎ、うるおいを保ちます。

●汚れにくい非イオン性レンズ
レンズ汚れの原因、涙液汚れ(タンパク質など)を吸収しにくい非イオン性素材を使用。


[大屋夏南(Kana Oya)]
1987年11月10日生まれ(27歳)。ブラジル生まれ、静岡育ち。
17歳でモデルデビュー。19歳の時にParisに単身留学。パリコレ出演経験有。
帰国後は、人気雑誌ViViモデルとして活躍し、グラマラスのレギュラーモデルへ。数々の雑誌やファッションイベントに出演中。
注目のハーフモデルとして、テレビ番組などにも数多く出演。日本テレビ系ドラマ「HiGH&LOW」に出演中。


【商品概要】
□商品名:エルージュ
□販売名:トーメー2WEEKS
□2色:スムースブラウン・クラリティブラウン
□承認番号:22600BZX00238000
□PWR: ±0.00(度なし) -0.50~-6.00(0.25ステップ) -6.50~-8.00(0.50ステップ)
□使用期間:2週間交換終日装用
□BC:8.7
□着色直径:13.4mm
□DIA:14.1mm
□含水率:38.6%
□中心厚:0.09mm(-3.00D)
□枚数:6枚
□製造販売元:株式会社トーメーコンタクトレンズ
□販売元:株式会社アイセイ

【エルージュオフィシャルサイト】http://evercolor.jp/erouge

このエントリーをはてなブックマークに追加