株式会社B-CREWは、男女共に楽しめる新ファッションブランド「BLIXZY(ブライジー)」を立ち上げ、本日開設のホームページ(http://www.blixzy.tokyo)を通じて、2月下旬頃よりネットでの販売を開始。
「BLIXZY(ブライジー)」は、ストリートファッションをベースに、シンプルでスタンダードなアイテムから、格好良さと自分らしさを表現出来る、男女ともに楽しめるエネルギッシュなストリートスタイルを提案。
女の子がメンズファッションを着ることで、男の子たちを刺激し、メンズのシルエットでセクシーさと可愛らしさを演出いたします。
クリエイティブディレクターの武藤千春は幼い頃からブラックミュージックに触れ、音楽を通して自己表現をしてきました。
そして様々な経験を積み、自己表現は音楽だけではないと気づき、今日に至ります。
そんな彼女は、女の子が発信するメンズファッションという新しい試みでストリートファッション界に新たな風を吹かしていく。
SNS開始数日で、数万人ものフォロワーを獲得し、投稿をするだけで、ものすごい数のRTやコメントが殺到しSNSでの発信力の強さ、彼女が今の時代に切ってはきれない存在であることを明確にしている。
武藤千春の人生のモットー‘‘I just do what i want (やりたいことはやる)‘‘
ネオギャルやネオイケメン、などの言葉が流行しているが、彼女もまた、新たな定義、言葉を作っていくに違いない。
クリエイティブディレクター武藤千春について
1995年生まれ幼い頃からブラックミュージックに触れ、2011年よりアーティストとして活動。独自の世界観と突き抜けたセンスで支持を集め、2015年より音楽活動と並行し、ストリートブランド「BLIXZY」のトータルプロデュースを行う。デザイン、モデル、PRなどをマルチにこなしブランドの顔として活躍する。