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「いつもの私」から、一歩進んだ「新しい私」へ Ashが引き出す、今まで気づかなかった魅力

美容室チェーンを展開する 株式会社アッシュ(神奈川県横浜市中区/代表取締役社長 吉原 直樹)(http://www.ash-hair.com/)は、ヘアスタイルチェンジでその人が持つ「印象」を変化させ、新しい魅力を引き出す事をテーマにした特集をホームページへ掲載致しました。
http://www.ash-hair.com/special/spring2016.html

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ちょっとしたことで変えることができる、その人が持つ「印象」。
「いつもの私」から、一歩進んだ「新しい私」へ
Ashが引き出す、今まで気づかなかった魅力を見つけてみて下さい。
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■■THEME01 セミウェットボブ
 セミウェットなフラットウェーブで半歩先のおしゃれボブへ

伸ばしかけでボリュームが出づらくなっている状態から、長さをつめて前下がりにすることで骨格を補正でき、更にフラットなウェーブをつけることで奥行きがでます。
仕上げの質感をセミウェットにすることで旬なおしゃれボブに。
カラーはウェットな質感に負けないように彩度高めの中明度ブルーシルバー系に仕上げています。
メイクはマット過ぎない艶肌にして、全体にはあまり色を使わずリップにポイントをもってきています。

■■THEME02 フレンチマッシュレイヤーショート
 マッシュベースと顔周りレイヤーでつくるメリハリスタイル

伸びかけでセットしずらくなってきたショートヘアを、マッシュベースのショートスタイルにカットしました。
マッシュベースにすることによって全体的にふわっと丸みが出てフェミニンな印象になります。顔周りに作ったレイヤーが小顔効果を生み出します。
カラーは、モーブアッシュを全体のベースにして肌の透明感を引き立たせ、顔まわりとトップのレイヤーに陰影をもたせるのにハイライトを入れました。ベースメイクはハーフマットな肌ですっぴん仕立てに!
アイシャドウは色味の強くないオレンジブラウン、リップはほんのりコーラルピンクを選びました。キリッと描いた眉とのバランスを取るために他のパーツはあまり強くなりすぎないようにしています。


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