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FIG&VIPER

2014年11月27日10時0分

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ネオギャルの先駆者・植野有砂によるブランド「FIG&VIPER」が再び、西武渋谷店にポップアップストアをオープン!!

独自の世界観と突き抜けたセンスで支持を集め、Instagramでフォロワー数20万人を超える植野有砂が手がける「FIG&VIPER」。
渋谷西武での開催は、今年3月の開催に続き4度目を迎えます。今回は毎冬不動の人気を誇るアウター、MA-1の限定色を一足お先にポップアップストアに展開致します。
他にも、ビジューをあしらったロゴ入りBAGの先行販売を実施。前回より好評のMADE IN JAPANのデニムラインや今年流行のハットも多数店頭に並びます。
若い世代を中心に支持を集める「FIG&VIPER」と幅広い年齢層から信頼を得ている西武百貨店との相乗効果により、多くの年代の女性に世代を超えたファッションを楽しんでいただけるよう提案して参ります。

期間;12月2日~12月9日
場所;渋谷西武百貨店A館1F プロモーションスペース

■「FIG&VIPER」2014ブランドコンセプト;「IT GIRL CLIQUE」
2013年にHITしたワード”you can’t sit with us.”(私達と一緒に座ることはできない)こそ
IT GIRL CLIQUE を代表する言葉。IT GIRL達は常にファッションに敏感で、洋服やメイクで自分の価値を見せ、互いのファッションにもインスパイアされる。且つCLIQUE内のファッションはジャンルレス。
そんな今のIT GIRL達に向けて4シーズン新しいスタイリングを商品提案していきます。

■「FIG&VIPER」Winterシーズンコンセプト;「#WHATEVERGOTH」
4thシーズンのFIG&VIPER WINTER COLLECTIONはホワイト&ブラックのモノトーンカラーがメイン。ダークカラーのリップやアイシャドウなどメイクでゴシック感を取り入れて。
シンプルなカラーチョイスの中にもトレンドはしっかりと押さえた大人モードゴススタイルを提案します。
■クリエイティブディレクター「植野有砂」について

1989年生まれ。2007年Ranzuki専属モデルから始まり様々な媒体の読者モデルとして活躍。
2011年9月から学生・モデル業と並行し、レディースファッションブランド「FIG&VIPER」のトータル
プロデュースを始める。夜はDJの顔も持つ。プロデュースだけでなく、全商品を自身でデザインしモデル、PRもマルチにこなしブランドの顔として活躍する。今やInstagramでフォロワー数12万人を超え、フォロワーの中には世界の著名人の名も。日本のみならず世界中から注目されている。

■「FIG&VIPER」ショップ;
・渋谷109
・ラフォーレ原宿
・新宿ルミネEST
・梅田EST
・香林坊109
・静岡109(期間限定SHOP)            
→2014.11月現在、全6店舗展開。

■自社メディア
・「FIG&VIPER」オフィシャルサイト; http://www.fig-viper.com/
・「FIG&VIPER」ECサイト;http://fig-viper.jp/

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