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FIG&VIPER

2014年8月11日10時0分

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ネオギャルの先駆者・植野有砂のブランド「FIG&VIPER」がメガヒット映画「アナと雪の女王」と第二弾は洋服コラボ!!

2013年に公開開始し、興収212億円を突破。現在も大ヒット公演中で記録を更新し続けているウォルト・ディズニー映画「アナと雪の女王」と、独自の世界観と突き抜けたセンスで支持を集め、Instagramでフォロワー数17万人を超える植野有砂の手掛ける「FIG&VIPER」のコラボ第二弾がついに実現。
第一弾のiPhoneシールに続き、第二弾は洋服コラボ。幅広い年齢層の方に支持を得ているディズニーキャラクターと最先端のTOKYOファッションの融合した新たなトレンドを発信していきます。
今後も、さまざまな取り組みを通じた新たなブランドファンの獲得と同時に、ブランド認知の拡大に努めてまいります。

■「オラフ」トレーナー ¥7.020 (税込)
WHITE・GRAYの2色展開。

店頭販売開始は9月中旬予定となっております。
■「FIG&VIPER」2014ブランドコンセプト;「IT GIRL CLIQUE」
2013年にHITしたワード”you can’t sit with us.”(私達と一緒に座ることはできない)こそ
IT GIRL CLIQUE を代表する言葉。IT GIRL達は常にファッションに敏感で、洋服やメイクで自分の価値を見せ、互いのファッションにもインスパイアされる。且つCLIQUE内のファッションはジャンルレス。
そんな今のIT GIRL達に向けて4シーズン新しいスタイリングを商品提案していきます。

■「FIG&VIPER」AUTUMN & WINTERシーズンコンセプト;「#WHATEVERGOTH」
3rdシーズンのFIG&VIPER AUTUMN COLLECTIONは
ホワイト&ブラックのモノトーンカラーがメイン。
シンプルなカラーチョイスの中にもトレンドはしっかりと押さえた
大人モードゴススタイルを提案します。

■クリエイティブディレクター「植野有砂」について



1989年生まれ。2007年Ranzuki専属モデルから始まり様々な媒体の読者モデルとして活躍。
2011年9月から学生・モデル業と並行し、レディースファッションブランド「FIG&VIPER」のトータル
プロデュースを始める。夜はDJの顔も持つ。プロデュースだけでなく、全商品を自身でデザインしモデル、PRもマルチにこなしブランドの顔として活躍する。今やInstagramでフォロワー数17万人を超え、フォロワーの中には世界の著名人の名も。日本のみならず世界中から注目されている。

■ 「FIG&VIPER」ショップ;
・渋谷109
・ラフォーレ原宿
・新宿ルミネEST
・心斎橋OPA
・梅田EST
・香林坊109             
→2014.8月現在、全6店舗展開。

■自社メディア
・「FIG&VIPER」オフィシャルサイト; http://www.fig-viper.com/
・「FIG&VIPER」ECサイト;http://fig-viper.jp/

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