女性向けメディアを専門にプレスリリースの配信代行を行っております。大手プレスリリースサイトValuePress!と提携しております。

FIG&VIPER

2014年8月6日10時0分

このエントリーをはてなブックマークに追加

「キキララ」×世界No.1女性DJ 「NERVO」に、「FIG&VIPER」が加わりトリプルコラボが実現!

このコラボレーションは、NERVOが2014年8月15日東京:ソニックマニア、8月16日大阪:サマーソニックに出演する事から、オリジナルグッズを販売するにあたり依頼、実現となりました。
また、デザインはネオギャルのパイオニア的存在として知られる”植野有砂”のファッションブランド
「FIG & VIPER」が手掛ける、まさに強力なトリプルコラボレーションです。
尚、ラインナップは「Tシャツ」、「ナップザック」、「スポーツタオル」の3種で、8月15日のソニックマニア、16日の大阪サマーソニックの会場で販売を開始致します。
このグッズは後日NERVOの日本オフィシャルサイト、「FIG & VIPER」の公式サイトでも購入可能となります。

「NERVO」と言えば、その美しさとファッショナブルなスタイルから、DJ以外にも各国ファッション紙、モデル、ブランドアンバサダーなどPOPアイコンとして活躍し、今、世界が注目する存在です。
更に、3ミリオンダウンロードを記録した、安室奈美恵「LOVE STORY」や倖田來未、西野カナ等のビッグアーティストのプロデュースも手掛ける等、実にマルチなアーティスト。

株式会社サンリオでデザインされた双子のきょうだい星、リトルツインスターズ(通称;キキララ)は言わずと知れた日本が誇る国民的存在であり、来年2015年に40周年を迎えるロングヒットキャラクターです。

また、NERVOはソニックマニア、サマーソニック大阪の来日を記念して8月13日に国内初の配信限定ミニアルバム「NERVOLUTION」をリリース致します。
フジテレビ「テラスハウス」のBGMで起用され、iTunesダンスチャート1位を記録した、ロングヒット中の「Revolution」他、新曲を追加した全5曲収録。
更にiTunesのアルバム購入者のみ対象で未発表リミックスが1曲プレゼントされます。
是非こちらのミニアルバムも来日前にチェックしてください。

【トリプルコラボ商品詳細】
●ラインナップ
・「Tシャツ」3,704円(税別)
・「ナップザック」2,500円(税別)
・「スポーツタオル」2,500円(税別)
●販売場所
<会場販売>
・8月15日ソニックマニア@幕張メッセ会場内グッズ売り場
・8月16日大阪サマーソニック@舞洲サマーソニック大阪特設会場内グッズ売り場

<オンライン販売>
※販売スタートタイミングは後日NERVOオフィシャルサイト、FIG & VIPERオフィシャルサイトにて発表致します。
・NERVO日本オフィシャルサイト:http://www.nervo.jp/
・FIG & VIPERオフィシャルサイト:http://www.fig-viper.com

【配信限定ミニアルバム詳細】
国内初ミニアルバム「NERVOLUTION」
・8/6 iTunesプレオーダー配信
http://itunes.apple.com/jp/album/id902228524
・8/13 一斉配信

【収録内容】全5曲 
1、Revolution (Vocal Mix)/ NERVO & R3hab & Ummet Ozcan
2、Sunshine Thru Rain Clouds feat. Duane Harden/NERVO(New)
3、Like Home (Original Mix) /Nicky Romeo & NERVO
4、Not Taking This No More feat. Beverley Knight (Extended Mix) /NERVO
5、Don’t Break My Heart (Extended Mix)/NERVO & Marco Lys

※ iTunesアルバム購入者のみ未発表Remix1曲プレゼント
6、Don‘t Break My Heart (Paul Strive Remix)/NERVO & Marco Lys

【映像】
・NERVOLUTION CM 
http://www.youtube.com/watch?v=1PF3DnrzWYI
・新曲「Sunshine Thru Rain Clouds」MUSIC VIDEO
http://www.youtube.com/watch?v=iWFS1HF-HV0

【NERVOオフィシャルSNS】
・Facebook http://www.facebook.com/NERVOmusic
・Instagram http://instagram.com/nervomusic
・Twitter http://twitter.com/NERVOMUSIC

【NERVOオフィシャルサイト】
http://www.nervo.jp/

■「FIG&VIPER」2014ブランドコンセプト;「IT GIRL CLIQUE」
2013年にHITしたワード”you can’t sit with us.”(私達と一緒に座ることはできない)こそ
IT GIRL CLIQUE を代表する言葉。IT GIRL達は常にファッションに敏感で、洋服やメイクで自分の価値を見せ、互いのファッションにもインスパイアされる。且つCLIQUE内のファッションはジャンルレス。
そんな今のIT GIRL達に向けて4シーズン新しいスタイリングを商品提案していきます。

■「FIG&VIPER」AUTUMNシーズンコンセプト;「#WHATEVERGOTH」
3rdシーズンのFIG&VIPER AUTUMN COLLECTIONは
ホワイト&ブラックのモノトーンカラーがメイン。
シンプルなカラーチョイスの中にもトレンドはしっかりと押さえた
大人モードゴススタイルを提案します。

■ クリエイティブディレクター「植野有砂」について
1989年生まれ。2007年Ranzuki専属モデルから始まり様々な媒体の読者モデルとして活躍。
2011年9月から学生・モデル業と並行し、レディースファッションブランド「FIG&VIPER」のトータル
プロデュースを始める。夜はDJの顔も持つ。プロデュースだけでなく、全商品を自身でデザインしモデル、PRもマルチにこなしブランドの顔として活躍する。今やInstagramでフォロワー数17万人を超え、フォロワーの中には世界の著名人の名も。日本のみならず世界中から注目されている。

■ 「FIG&VIPER」ショップ;
・渋谷109
・ラフォーレ原宿
・新宿ルミネEST
・心斎橋OPA
・梅田EST
・香林坊109             
→2014.8月現在、全6店舗展開。

このエントリーをはてなブックマークに追加