2010年7月7日のABメジカルファイバーの発売を皮切りに、ふたえになりたいなど、理想の目元を追い求める人たちへの必須アイテムとしてデビューしたAutomatic Beautyは、2025年7月7日にブランドデビューから15周年を迎えます。
●累計自社出荷実績 2,300万個※
15年間で発売した商品は27アイテム※1。その27アイテム※1を15年間で2,300万個店頭へお届けしました。
●2024年3月にブランドリニューアル
多様性の肯定が浸透し、「骨格診断」や「パーソナルカラー診断」など、自分を知ることが出来るコンテンツが一般的になってきました。瞳や肌の色・骨格などから自分を知り、ファッション、メイクにおいてもトレンドを追うだけではなく、もっと自分の個性を活かして楽しみたいと考えるユーザーが増え、何かを選ぶ際にも個性に合うことを軸に選ぶ時代になってきました。自分の個性や好きを理由に、自由に物を選び、表現できる「らしさ」を大切にするいま、ひとりひとりの「らしさ」によりそえるように、Automatic Beautyはふたえ化粧品というよりも、「アイメイクの一部」という考えにシフトしました。「ふたえになりやすいときもあるけど、うまくできないときもある」など、ひとことでは言い表せない「まぶた不調」にアプローチして、Automatic Beautyは人それぞれ違う、複合的であいまいなまぶたの悩みに寄り添うブランドへと今後も進化ていきます。
※2010年7月からの累計出荷実績
※1リニューアル商品含む
ブランドメッセージ
『らしさ、Make up!』
大切なのは「らしい」かどうか。らしくいられる、自分が好き。
ひとりひとり違う「まぶた個性」によりそう、あなただけにしかない、
目元の魅力をつくる、
豊富なラインナップのAB FUTAE
<Automatic Beauty(オートマティックビューティ)>
「らしさ、Make up!」
大切なのは「らしい」かどうか。らしくいられる、自分が好き。
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