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美容室Ash ケラスターゼ「アドジュネス」 日本一の販売数 10,000本販売 日本ロレアル社より表彰

美容室チェーンを展開する 株式会社アッシュ(神奈川県横浜市中区/代表取締役社長 吉原 直樹)(http://ash-hair.com/)は、日本ロレアル社のプロフェッショナルブランドである「ケラスターゼ」のデンシフィックシリーズ、スカルプ・ヘアトリートメント「アドジュネス」の販売10,000本を達成し、2017年2月24日、日本ロレアル社より表彰を受けました。
Ashでは、顧客ニーズへの対応策の一環として商品販売の強化を掲げており、中でも頭皮ケアやアンチエイジングに関連する商品はシニア層や男性顧客からの高い関心を得ていることから、この層に対するアンチエイジング関連商品の販売強化に取り組んできました。頭皮を健やかに保ち密度感のある毛髪へと導くアドジュネスは、高い効果実感により着実に店舗での販売数を伸ばし、発売開始の2015年から約1年後の2016年11月末時点で10,000本に達し、その販売数は日本一となっています。また、2017年2月末時点では12,000本を超える販売数となっています。


■ケラスターゼ 「アドジュネス」について■
DENSIFIQUE(デンシフィック)シリーズ
アドジュネス  120mL 10,800円(税込)
○密度感、ボリューム感、艶、扱いやすさのある髪へ導く洗い流さないスカルプ・ヘアトリートメント
【主な成分】
・ステモキシジン:ロレアル独自の先進分子。頭皮を健やかに保ち、眠っている髪の美しさを最大限に引き出す。
・ AOXセリュラ:頭皮を健やかに保つ。
・テクスチャライジング コンプレックス:あつかいやすく、なめらかな髪に仕上げる。


【 顧客ニーズへの対応 】
アルテグループのデザイン系サロンとして位置づける美容室Ashでは、顧客ニーズ多様化への対応強化を掲げています。年間200回を超える社内講習による美容技術の向上、ラグジュアリー空間の演出と丁寧な接客による寛ぎの提供、そして顧客ニーズを捉えた商品販売により顧客満足度の向上に取り組んでいます。特に商品販売については、「アドジュネス」のようにアンチエイジングに関連する比較的高価格なヘアケア商品や、高価格な美容器具の人気が高い傾向となっています。今後も進むと予想される高齢化社会において、アンチエイジングに関連する商品の販売や対応力の強化により大人客の顧客満足度向上に取り組んでまいります。

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