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FIG&VIPER

2014年3月17日13時0分

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「FIG&VIPER」が西武渋谷店にポップアップストアをオープン!

株式会社FIG&VIPER(本社;東京都渋谷区 以下フィグアンドヴァイパー)の「FIG&VIPER(フィグアンドヴァイパー)」は、3月18日より西武渋谷店においてポップアップストアを開催致します。

独自の世界観と突き抜けたセンスで支持を集め、Instagramでフォロワー数12万人を超える植野有砂の
手がける「FIG&VIPER」ではデニムが不動の人気。ファッションを楽しみながらより品質の良い商品をお客様へ提供したいという彼女の思いからMADE IN JAPANでの制作が決定。「FIG&VIPER」の新たな一面を繰り広げます。
今回は4月末より本格始動開始のMADE IN JAPANデニムの一部を、一足早くお客様にポップアップストアにてお届け致します。


デビュー以来、根強い人気を誇るデニムはショートパンツ・スキニーデニム・ボーイズデニムをベースに続々と新しいアイテムが発売されており、着心地がよくスタイルアップすることが出来、ここでしか買えないデザインであると多くの反響をいただいております。

第三回目となる西武渋谷店でのポップアップストア開催。今回はデニムやカットソーを中心としたアイテムを展開します。第一回、第二回ともに好調な売上を納めたという実績も後押しし、今後の期待もますます高まっています。若い世代に人気のある「FIG&VIPER」と幅広い年齢層から信頼を得ている百貨店との相乗効果によって、多くの年代の女性に世代を超えたファッションを楽しんでいただけるよう提案してまいります。


■「FIG&VIPER」2014ブランドコンセプト;「IT GIRL CLIQUE」
2013年にHITしたワード”you can’t sit with us.”(私達と一緒に座ることはできない)こそ
IT GIRL CLIQUE を代表する言葉。IT GIRL達は常にファッションに敏感で、洋服やメイクで自分の価値を見せ、互いのファッションにもインスパイアされる。且つCLIQUE内のファッションはジャンルレス。
そんな今のIT GIRL達に向けて4シーズン新しいスタイリングを商品提案していきます。

■「FIG&VIPER」Summerシーズンコンセプト;「So Lame So Kawaii」
リバイバルトレンドにより「時代遅れ」が「カワイイ」時代。現在のトレンドにはリバイバルが
必要不可欠。90sリバイバルの影響により再度、「Kawaii」というワードが世界中に広まった。
セカンドシーズンのFIG&VIPER SUMMER COLLECTIONも引き続き、パステル・ホワイト・ブラックをメインカラーに、リバイバルカワイイを最大限に最先端に仕上げたエッジの効いたカワイイストリートスタイルを提案します。

■クリエイティブディレクター「植野有砂」について


1989年生まれ。2007年Ranzuki専属モデルから始まり様々な媒体の読者モデルとして活躍。
2011年9月から学生・モデル業と並行し、レディースファッションブランド「FIG&VIPER」のトータル
プロデュースを始める。夜はDJの顔も持つ。プロデュースだけでなく、全商品を自身でデザインしモデル、PRもマルチにこなしブランドの顔として活躍する。今やInstagramでフォロワー数12万人を超え、フォロワーの中には世界の著名人の名も。日本のみならず世界中から注目されている。

■ 「FIG&VIPER」ショップ;
・渋谷109
・ラフォーレ原宿
・新宿ルミネEST
・心斎橋OPA
・梅田EST
・香林坊109             
→2014.3月現在、全6店舗展開。

■自社メディア
・「FIG&VIPER」オフィシャルサイト; http://www.fig-viper.com/
・「FIG&VIPER」ECサイト;http://fig-viper.jp/

※本文中に記載されている会社名およびブランド・商品名は、各社の商標または登録商標です。








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